What's New

中村ブレイス訪問

10時大田の中村ブレイス訪問、社長にお目にかかりました。DMOに参加していただくようお願いしました。先代には何度かお目にかかったことがあるのですが、今の社長にお目にかかるのは初めてです。最近経営者の代替わりが多く時代が変わりつつあることを感じます。DMOのメンバーも、スムーズに世代交代ができるよう出来るだけ多くの若い人たちに参加していただこうと思います。

菅内閣の支持率が70%を超えています。安部内閣の政策を踏襲すると言われていますが、安部内閣の支持率が30%であったこと、辞任を発表したとたんに60%に回復したことを考えると、日本国民が変なのか、世論調査の仕方がおかしいのか、メディアがおかしいのか、とにかく国民の意識がかなりいい加減であることが良く分かります。