What's New

I社訪問

9時大田市のI社を訪ねました。入り口で、昔馴染みのS氏にばったり遭遇。そういえばI社で仕事をしているとの情報を見た覚えがある。一緒に会長に面談。DMOの理事就任のお願いをしました。大田市はすでに観光協会を中心にDMOが立ち上がっていて、我々同様候補DMOの申請予定だとか。そのDMOメンバーに同社の社長が入っているとのことで、社長に同席頂いて意見交換。社長は「地域DMO同士が連携することは必要だと思う」との意見を述べられ、会長も同意いただき、社長が我々のDMO理事に就任していただくことになりました。心強い限りです。11時半住創。

EM活性機搬入について錦織さん、百田さん、浦田さんと協議。4時帰宅。よる友子一家と「わかひろうや」さんで食事をしました。

国産ステーキをいただきました。
国産ステーキをいただきました。