What's New

台風10号未だ島根に現れず

超大型と言われる台風10号ですが、未だ島根には影響がありません。テレビのニュースが無ければ「来ないのではないか」と思ってしまいます。2時にはいつも通りテニスコートへ。今日もたくさん集まっていました。井佐子、安部(見学)、河野母ちゃん、佐々木、元重、清水、佐々木常、三間、豊田、我々夫婦。案の定、3時半ごろ雨が降り始めました。昨日のことがあるので直ぐに撤収。4時帰宅。日曜夜9時は「半沢直樹」タイムですが、どうやらコロナの影響で撮影に遅れが出て、今日は特別生番組でした。今日の番組がネタバレになって、今後の視聴率への影響がどちらに転ぶかいささか心配ですが、とりあえず私は見ることにします。PJの延期情報伝達は大体終わりましたが、まだ明日連絡しなければならないところがあるので、忘れないように。