What's New

台風10号が来る

10時過ぎ松江の不動産システムで森脇氏と面談。DMOの主要メンバーとして参加していただくよう要請しました。快く受けていただき、新しいメンバーの紹介もいただきました。4市3町からさらにメンバーに参加していただくよう動きます。松江からの帰路温泉津から井田経由桜江町の今井産業に入りました。このルートが松江からの最短ルートかもしれません。本社では、山陰エステート事業について調査、意見交換をしました。6時半帰宅。超大型台風10号がちょうど9月7日、日本に上陸しそうです。ちょうどTKさんの来県予定と重なり、撮影を実行するかどうか、メンバー、T事務所と調整しました。6日12時に結論を出すことになりました。それにしてもいろいろなことが起きて気が抜けない。