What's New

アイリーア注射とズーム会議

8時半今井産業本社。10時高橋社長と有田氏来社。連携して取り組んでいる市街地再開発について協議しました。先代社長さんからのお付き合いですが、二代目社長ともども実現に向けて努力しようと思います。コロナという新しい社会現象にどう向かうかも含め慎重に進めようと思います。12時帰宅。3時奥さんの車で森脇眼科へ。今日は2か月ぶりのアイリーア注射です。最近老眼が進んだのか、視力が検査するたびに変化して驚いています。もうしばらく注射を続けて様子を見る必要がありそうです。5時帰宅。8時からズーム会議「椿山塾」を行いました。私の眼帯を見て皆さんちょっとどきっとされたかもしれません。今回から、浅田社長、岩崎さん、河部さんにも参加していただいて、中身の濃い会議となりましたが、新しいテーマへの取り組みなので、それをどう実現していくのかという道筋をつけることが私の仕事だと思います。浅田社長や、河部さんと現場で頑張ろうと思います。