What's New

稲積邸訪問

9時半友子さん一家を連れて邑南町の稲積邸へ。10時半到着。稲積さんご夫婦に出迎えていただきました。友子さんの友人N君から、稲積邸で行う予定のイベントのチラシ作成の相談があったということで、現地の確認に行きました。以前、私もかかわって江戸時代に建てられた稲積邸の補修がおこなわれ、稲積さんの地域貢献の一環として地域のイベントなどに貸し出されています。良いイベントになることを願っています。終わって霧の湯のレストランで食事をし、ミューイで日本一美味しいソフトクリームを皆で頂いて帰りました。3時テニスコートへ。ウォームアップもせずにゲームをしましたが、やはりあたりが悪く、事前の体慣らしが大切だと痛感しました。