What's New

8,9日分:江津テニスクラブ合宿

8日12時半益田市美都町の室内テニスコート「さくらドーム」集合。今日明日と二日間江津テニスクラブの合宿です。井佐子父娘、河野夫婦、元重夫婦、我々夫婦、中園、佐々木、松本、田辺、広岡、濱頭参加ですが、宿泊の美都自然の森のバンガロー宿泊は14人。5時までAB2チームに分けて団体戦。6時半から10キロ離れた自然の森バンガローでBBQ開始。14人参加です。いつものように賑やかに進行しましたが、楽しすぎたのか飲みすぎの人が何名かいてひと騒動。終わって私たちのバンガローに集まって11時まで賑やかなトークが繰り広げられました。話が盛り上がって11時過ぎ就寝。久しぶりにあっという間に眠りについて目が覚めたら7時になっていました。こんな快眠は何年ぶりでしょうか。それだけ楽しかったのでしょう。

9日7時起床。ご飯を炊いて、お味噌汁とふりかけで朝食。9時にさくらドームに集合。昨日参加できなかった三間さん、淳さん、清水さん、島津さんも入れて昨日と同じようにABに分けて団体戦。今日は私のチームが勝って賞金ゲット。2時過ぎ早上がりして美都温泉でゆっくり疲れを落とし帰りました。二日間楽しい合宿でした。幹事さんありがとう。

BBQハウス。アブが多くて苦労しました。三間さん不参加で生ビールが残り問題発生。
BBQハウス。アブが多くて苦労しました。三間さん不参加で生ビールが残り問題発生。