What's New

ZOOM会議

10時からZOOM会議。今後のPJの進め方について意見交換しました。問題点を整理したペーパーを用意していただきましたが、私なりに現場実務計画を作り、参加しました。事業計画、その実行、結果報告がDMO登録要件ですが、あまり背伸びして却って失敗するリスクを考え、一歩づつ着実に進めるほうが良さそうです。そのためにも、今までのチームの更なる結束が必要になります。しっかり状況を見極めて、どっしり構えることが私に求められていると思います。2時間で終了。

2時テニスコートへ。少し体を動かして、頭を空っぽにすることも必要です。このところあまり運動をしていなかったせいで、フットワークが悪くなっていて、打点に入るポジションが悪くなっていますが、これは少し時間をかけて足の筋力と俊敏性を高めるしかなさそうです。河野夫婦、我々夫婦、大屋、元重夫婦、佐々木、三間、佐々木常、雨模様の所為か参加者は10人ほどでした。