What's New

締め切りギリギリセーフ

9時合銀で資金を下ろして郵便局へ。今回のPJの商標登録申請書類を送付。

今日が観光庁PJの締めきりで、9合目までできた申請書を、メンバーの皆で最後の修正を加えて、4時過ぎ完成し、4時半送信しました。この1か月近く、メンバーの知恵を寄せ集めた結集です。送信したことを電話で報告するのに手間取りましたがそれも何とかクリアー。やれやれ、肩の荷が下りましたが、実際はこれからが始まり。こうなると事業推進のための人材がどうしても必要です。しばらくはその体制づくりに汗を流すことになりそうです。幸い、知恵と力のある人たちが周りに集まっているので、この人たちと相談しながら進めることにします。江津市中心市街地の開発から、テーマが大きく広がって、沢山の人の応援を借りながら、曲がりなりにもここまで来ました。残り僅かな時間に、その糸口を作り、継続できる体制づくりに力を注ぎましょう。