What's New

練習&BBQ

10時福光のテニスコートで、江津テニスクラブ合同練習&BBQ。井佐子父娘、安部、石田、大屋、我々夫婦、酒井、佐々木、元重夫婦、息子、清水、中川夫婦、息子、濱頭、佐々木常、佐々木淳、田辺夫婦、広岡。参加者を2グループに分けて団体戦形式で。バランスがとれるように、年齢順にABチームに振り分け男子D3、女子D2、ミックスD1で。私は井佐子父と第1ダブルス。相手は大屋、酒井。最初は4-0とリードしたが結局6-4と接戦で勝利。チームは2-4で負けました。ここで、ふくらはぎを肉離れで練習出来ない中園さん登場、お昼は恒例のBBQ。よく食べかつ、良く飲み(ノンアルコールですが)午後はメンバーを組みなおして再度チーム戦。今度は私と酒井さんペア対大屋、井佐子父ペア。今度は6-1で勝利。チームも4-2で勝利。この試合の勝利チームには賞品があってラッキー。私は6ゲームの試合2試合が限度です。3時半終了して奥さんと温泉津温泉の薬師の湯へ。かなり熱かったが、疲れは十分とれました。

テニスの間にもDMOのPJメールが頻繁に入りました。7合目まで来ましたが、最後まで気を抜かずに皆さんと頑張ろうと思います。明日が締め切り。明日は忙しいが、記念すべき日になりそうです。

皆さんご機嫌です
皆さんご機嫌です