What's New

7月16日分:最後の追い込み

午前中は資料のアウトプットと整理。12時半広島へ。2時40分S社訪問。社長に今回のPJ概要を説明しました。その場からK氏に電話していただき、PJ連携の了承を得ました。後は登記書類づくり。これで私の仕事はおおむね終わり。仕上げはチームの皆さんにお願いするだけです。今回のチームは、私がこれまでに経験した中では、切れ味抜群で、良い企画に仕上がったと思います。最後の仕上げをして提出、後は決定を待つのみ。PJがどんな効果をもたらすのか非常に楽しみです。私の経験では、今回このようにワクワクするのは2度目です。1度目は苦しみながらも曲がりなりにも成果が出ましたが、今回も楽しみです。