What's New

久しぶりの大阪

昨日からの熊本の災害を気にかけながら、有田氏に運転してもらい、浜田道を通って広島へ。西風新都ICで降りて広島駅に車を置いて大坂へ。1時、M社を訪問、広報部長に面談しました。先日から総力で取り組んでいるPJにM社の協力を取り付ける件について協議、とりあえず最低の目的は達しましたが、PJにも先があるように、M社との連携もやっと緒に就いた感じです。帰りは西風新都の高速入り口が閉鎖されており、広島北ICに迂回して浜田に帰ってきました。1時間以上も余計に走り運転の有田氏に負担を掛けました。20日に向けて時間がありませんが、強力メンバーの助けを受けて仕上げていきたいと思います。