What's New

「江の川を清流日本一にする会」会計監査

10時パレットごうつで「江の川を清流日本一にする会」会計監査を私と益田幹事で受けました。監事は浦田さんです。終わってパレット前の広場に出てみると、藤田館長企画で簡易屋台の組み立て講習会開催中で、中村君や浅見君も参加していました。今後のイベントで大いに役立つと思いました。帰宅して令和2年度の予算計画を作成し、資料は完成しました。3時テニスコートへ見学に行きました。びっくりしたのは参加者の多いこと。井佐子父娘、佐々木謙三、安部、大屋、中園、河野夫婦、うちの奥さん、佐々木、元重夫婦、酒井、三間、清水、都野、佐々木常、濱頭、広岡、田辺夫婦、松本、豊田、潮、床田、私と26人。4面使ってもまだ9人遊びになります。おそらくここ20年の中では最多です。これもコロナ自粛の反動でしょうか。結構なことです。

洒落た屋台が出来そうです。
洒落た屋台が出来そうです。