What's New

歯肉切開、少し楽に

9時平下歯科に。昨夜は歯痛でよく眠れませんでした。右頬もぷっくりと腫れてしまって、食事も満足に取れません。今日は予約は取ってなかったのですが、とにかく何かしてほしいと頼みました。で、麻酔をかけて、化膿した部分を切開してもらい、膿を出して消毒、抗生物質を含んだガーゼを挟み込んでもらいました。今日一日は安静にするようにとのことでしたが、10時前、今井産業本社でシーマを日産自動車に渡した後、代車のセルシオで日和、日貫の公民館へEMペットボトルを届け帰宅。家で、コンビニのおにぎりとパンで昼食を済ませ、2時石見ケーブルビジョンへ。DMO準備室助成金申請の準備をして4時半帰宅。まだ少し熱っぽいですが歯痛はだいぶ楽になりました。歯は大事!