What's New

若い仲間づくり

歯痛が止まりません。9時平下歯科受診。一応化膿止めの抗生物質を増量してもらいました。これが効くと良いのですが、夜になっても痛みがあり、若干の発熱もあります。今晩一晩様子見です。11時半パレットごうつで温泉津の若手経営者O社長に面談。江の川さくらラインのエリアに大田、三瓶エリアを加えたことからそのエリア内の仲間づくりをしなくては。私の知る若手経営者で馬力があり、行動力のあるO社長が適任と考えお願いしました。前向きにとらえていただいて、将来のこの地域を担う若い仲間が増えてきました。2時半、歯痛が残っている中で、恐る恐るテニスコートに行ってみました。今日も沢山来ていました。井佐子父娘、安部、中園、河野夫婦、佐々木、佐々木常、三間、濱頭、都野、中川夫婦にジュニア、田辺奥さん、我々夫婦。歯痛には、やはりテニスは良くなさそうです。