What's New

石見ケーブルビジョン株主総会

9時川本町の久座仁自治会館で、EMペットボトル詰めをしました。百田さん、樋口さん、斎藤さんの他、今井産業から、泰之部長、中島君、有田君、黒川君が助っ人。10時半430本終了。私は温泉津町井田経由でペットボトルを配布して帰宅。2時前浜田のジョイプラザへ。今日は株主総会ですが、その前に役員会開催。コロナの影響で遠方からの総会出席者は少ないと思っていましたが、案に相違して皆さんお出かけいただき40名位ほど、密にならないように配置して開催しました。予定した議事すべて承認いただき終了。4時半森脇眼科へ。先週木曜日にアイリーア注射をした結果の確認です。やや改善の兆しがあり、今後も2か月に1回行うことになりました。5時半石見ケーブルビジョン帰社。志賀さんに山陰100万本椿回廊創出の提案をしました。皆で森を守ろう山陰ネットワーク会議において賛同者を募れば可能性はあると思います。江の川さくらラインDMOとの組み合わせが相乗効果を出せば、石見にも観光事業が成立するのですが。

2か月に1度の作業です。
2か月に1度の作業です。
石見ケーブルビジョン株主総会。
石見ケーブルビジョン株主総会。