What's New

今度は右の奥歯に痛みが

今度は、朝から右の奥歯が痛み始めました。どうやら右側ばかりを使ったので負荷がかかりすぎたようです。8時半今井産業本社。大造常務と、三瓶エリア、江の川さくらライン展示会を開催する件について協議。常務は、水の国を活用した美術展も検討したことがあるとのことで、水の国の活用もかねて、江の川流域の情報発信が可能だと感じました。近いうちに大阪のM社を訪問して、相談することにしているので、それも含め計画を進めてみようと思います。11時江津商工会議所事務局長、W課長に面談。軍艦ビルを含めた駅前再開発について協議しました。江津市中心市街地活性化協議会マターとして石州あかがわらと協働で取り組みたいと思います。12時半石見ケーブルビジョン出社。福岡さんから柿本の相聞歌に作曲していただいたものを聞いてみました。やっぱりプロ!これを島の星山の総合開発に生かしたいと思います。5時半、平下歯科受診。右下奥歯の治療を受けました。80歳まで20本維持は可能でしょうか、いささか心配。