What's New

ハマイロオープンBBQ

今日は江津テニスクラブの練習&BBQを福光のテニスコートで行う予定でしたが、雨で中止になりました。代わりに田辺君が風の国のテニスコートを確保してくれ2時から希望者が集まることになりました。私は、昨日のハマイロオープンを記念して、関係者を集めてハマイロでBBQがあり1時から参加しました。雨の下、金野先生、森本さん、浅見君が戸外のブルーシートの下で焼いてくれて、我々は申し訳無くも部屋の中で頂きました。最初に社団石見の海佐々木理事長があいさつし、私が乾杯の発声をさせて頂いて賑やかに始まりました。海の活動の良い拠点になると思います。2時半中座して風の国へ。田辺夫婦、松本、豊田、佐々木、広岡、我々夫婦の8名。5時まで。夜は我が家で焼肉と、肉尽くしの一日でした。

佐々木理事長挨拶で始まりました。
佐々木理事長挨拶で始まりました。