What's New

石州あかがわら株主総会

8時半川戸の吉岡邸訪問。私も見たことがない、珍しく古い写真を見せていただきました。母方の祖父母や親族の写真は、私のルーツの再発見でもあり、また懐かしいものでした。私の家族親族にも見せたいと思いいくつかお借りしてきました。9時半今井産業本社。10時石州あかがわらの第4期株主総会を開催。全役員、全株主参加でした。型どおり事業報告、決算報告、役員改選をしたのち、江津駅前の再開発の進行状況を報告し、引き続きの協力をお願いしました。2時半国府のハマイロで水環境再生山陰ネットワーク会議の書面による議決の報告を受け、今後のエコバッグ事業などの打ち合わせを行いました。5時過ぎ山崎医院を訪問しましたが、既に終了しており明日再訪することにしました。