What's New

1日遅れ誕生日食事会

6時半邑南町の炭窯へ。煙突の温度管理です。78度Cと順調でした。8時過ぎ原工務所社長訪問、椿の里PJについて意見交換。1時石見智翠館高校訪問、インターアクトクラブの顧問の先生に面談。椿の里PJへの参加をお願いしました。快く応じていただきました。4時浜田ニューキャッスルホテルで島根経済同友会石央支部総会に参加。コロナ騒動で少し遅れての開催です。総会後のいつもの会食も無し。経済同友会石央支部の新しい形として新たに三つの委員会ができました。若い人たちを委員長にして、議論の活性化を図ろうということですが、突然の提案で少し生煮えのように感じました。しかし若い企業人の活躍の場を作ることは大事なことだと思います。6時半帰宅。今日は泰之も参加して私の誕生日一日遅れお祝い食事会を開いてもらいました。二度目の「キツツキ」でしたが、大変おいしく頂きました。新しい食事処が出来るのは大歓迎です。

先ずはメロンに生ハム
先ずはメロンに生ハム
前菜は真鯛のカルパッチョ
前菜は真鯛のカルパッチョ
牛肉のボロネーゼのスパゲティ
牛肉のボロネーゼのスパゲティ
メインディッシュは牛肉のロースト
メインディッシュは牛肉のロースト
デザートはアイスクリームとパウンドケーキ
デザートはアイスクリームとパウンドケーキ