What's New

駅前ビル耐震診断

8時半今井産業本社。社長と「椿の里の会」会員増強の打ち合わせをしました。その間愛車シーマのエンジンオイル交換をしてもらいました。10時半合銀江津支店訪問。シックスプロデュースの経営改革について意見交換をしました。事業企画の段階から説明をしたので2時間ほどかかりました。1時石見ケーブルビジョン出社。江津駅前ビルの耐震診断について関係者間の調整をしました。関係者が多いのでしばらく時間がかかります。3時半柏村印刷の営業担当者来訪。エコバッグへの印刷について協議。5時平下医院受診。痛んでいた左上奥歯を遂に抜歯。80歳20本の目標達成のため今しばらく頑張ってみます。