What's New

全国椿サミットプロモーション

10時過ぎ住創。10時半不動産システム。アイビルの営業チラシの草案チェック。11時15分山陰ケーブルビジョン訪問石原社長に面談。2021年全国椿サミットが松江で開催されることになっています。先日、志賀さんたちと協議したことを受けて、ケーブルテレビを使ってサミットの県内向け、全国向け、世界向け広報映像を県内のケーブルテレビ局が連携して制作できるよう松江市に提案しようという相談をしました。実現すれば、島根県からのかなりの情報発信になるものと思います。1時過ぎ加藤邸訪問。本来、今日沖本先生と一緒に訪問することにしていましたが、金堀さんもぜひ同席したいとの要望があり日程調整をしました。5時前井廻医院で処方箋を書いてもらって、薬を受け取りました。5時過ぎ、平下歯科医へ。昨日から奥歯の歯ぐきが腫れて痛みが出たので見てもらいました。そろそろ抜歯しなければならなくなりそうです。このところめっきり医者通いが増えました。