What's New

久しぶりの会食

9時石見ケーブルビジョン出社。2時島の星山椿の里で志賀さん、(社)つぼみ咲くプロジェクトの方と顔合わせ。4時石見ケーブルビジョンで、山本社長、今井産業渡部君と、粉炭製造設備の見積もりについて協議しました。大体の見積もりが掴めたので、いよいよ本格的に雲南市での実働を開始しようと思います。6時家の近くの焼肉屋で、お昼にお目にかかった方々、七田児童教育研究所の社長と会食しました。緊急事態宣言が解除されたとはいえ、関西からのお客さんとの会食には気を使いました。また、七田社長とじっくり話をするのは初めてでしたが、亡くなられたお父さんの思い出話などで盛り上がりました。8時半解散。