What's New

県境を越えました

8時出発、広島へ。江津駅前開発の件で、どうしても打ち合わせが必要となり、やむを得ず県境を越えました。マスクに、手の消毒と細心の注意を払いながら。10時沖本設計にて、駅前ビルの今後の開発スケジュールを打ち合わせ。同時に、開発手法も協議しました。金堀さん、加藤さん、銘建工業さんと進めている組み立て式住宅の開発を活用しようと思います。沖本先生の知見も入れてこれまでにない開発が出来そうな気がします。12時終了。私と奥さんのラケットのガット張替え依頼を「パコーン」さんにしてきました。1時広島今井ビルの1Fのイタリアン料理店で、浅田社長と相談。江の川さくらラインDMO準備室の経済波及効果調査案件、美郷町の二上邸の補修についても。2時終了。3時過ぎパコーンでラケットを受け取り島根県に戻ってきました。家に入ったら手の消毒と洗顔。これだけ注意したので多分コロナは入ってこないと思います。