What's New

海浜公園で久しぶりテニス

浜田の海浜公園のテニスコートが使えるという情報が入りました。天気予報では曇りということで、江津テニスクラブの皆さんに、ラインで呼びかけたところ、参加したいという人が10人以上あり、2時から5時までテニスをすることにしました。1時半海浜公園の事務所に行くと、手を消毒してマスク装着した者のみ入って良いと書いてあり、元重さんに手続きをしてもらいました。1時45分から4時45分まで2面借りることができました。参加者は、我々夫婦の他、田辺夫婦、元重夫婦、井佐子、大屋、佐々木、佐々木淳、松本、広岡の12名。風が強くて難しいコンデションの中3時間みっちりゲームをしました。久しぶりのテニスで、良い気分転換になりましたが、コロナには十分注意して行いました。まだまだ心配しながらのテニスで、フリーに気持ちよくできるようになるのはいつになるでしょうか。