What's New

花乃子さんの誕生日のお祝い

8時半奥さんと金城の家の片づけに行ってきました。友子さん一家が帰ってくるまで、夏は金城の家で過ごしていたのですが、この4年ほど夏も江津で過ごしてきました。子供たちも大きくなったし、そろそろ夏は金城で過ごそうと思い、物があふれている金城の家を片付けて、夏はそこで過ごそうと思います。片付け始めてみると、不要と思えるものが沢山あり、思い切って処分することにしました。明日も行って整理し、専門業者さんを呼んで片付け、クリーニングをしようと思います。今日は花乃子さんの誕生祝の食事会を、松川で新しくオープンしたイタリア料理店「キツツキ」で行いました。以前、「森のレストラン」のシェフだったOさんがオープンされたものです。お洒落でこじんまりとしたお店で、料理もおいしく、皆満足しました。友人たちにも紹介して、機会があれば食事会でもしたいものです。

山里の中に建つ洒落た佇まい「キツツキ」
山里の中に建つ洒落た佇まい「キツツキ」
メインは石見和牛のロースト。自家製パンも美味しい。
メインは石見和牛のロースト。自家製パンも美味しい。