What's New

バランスボール

8時半森脇眼科受診。眼帯を外して結果検査です。残念ながら良くなっているとは言われませんでした。1週間後再度検査します。確かに左目の視力は確実に悪くなっています。テニスをやっていると良く分かりますが、視力検査の結果も同様です。最悪は網膜剥離ですが、最近IPS細胞移植実験が行われて成果も出ていると聞きます。あきらめずに治療しようと思います。一日中することがなかったので、「下町ロケット」再放送シリーズを見ながら、この前友子さんが買ってきたバランスボールの練習をしています。なかなかうまくいかないのですが、30を数える間くらいは乗ることができるようになりました。今日の最長記録は100カウントでした。そのうち200,300と乗れるように練習します。