What's New

アイリーア注射

大型連休中の仕事として、古い通帳の整理をしました。今は全く取引の無くなった島根中央信金、郵便貯金は口座を解約。合銀、島銀、日本海信金にのみ口座を残しました。まだ多いもしれませんが、お付き合いもありこれは残します。それでもかなりすっきりしました。そこの古い通帳も処分。2時過ぎ、奥さんの運転で森脇眼科へ。4か月ぶりのアイリーア注射です。その間、左目の視力がかなり落ちたような気がします。眼球注射もだいぶ慣れましたが、緊張でやはり体が硬くなります。4時終了、5時帰宅。我が家の庭の躑躅は満開に、新緑も鮮やかになりつつあります。明日朝もう一度森脇眼科受診予定。

春たけなわ。
春たけなわ。
左目は眼帯、かなり物々しい。
左目は眼帯、かなり物々しい。