What's New

島の星山椿の里ルネッサンス事業

9時石見ケーブルビジョン出社。今朝の朝礼には、マスクをしていない人が二人だけいました。まだいきわたっていないのでしょう。友子さんは、私を含め一族の皆さんのマスクづくりに精を出していますが、友人たちからも欲しいと言われて毎日せっせとマスクづくりに精を出しています。1時江津市役所都市計画課長に面談。隣地を市営駐車場にする件について意見交換しました。その際、軍艦ビルの再開発についてもアドバイスをいただきました。連携を取りながら駅前開発を成し遂げたいと思います。1時半過ぎ、N建設の社長に面談。島の星椿の里会の会員企業でもありますが、ルネッサンス事業計画について説明し、協力をお願いしました。同時に水環境再生山陰ネットワーク会議のエコバッグ配布事業についても意見を伺いましたが、いずれの件にも積極的に協力を頂けるとの心強い言葉をいただきました。4時大田のU病院受診。引き続き受診をすることになりました。