What's New

もう躑躅が咲き始めました

島根県の感染者が増えました。第一号の女子学生がアルバイトをしていたバーのお客さん4人の感染が新たに判明し6人になりました。感染してから相当日時が経過しており、その間濃厚接触者がかなりいそうで、松江は危険地帯になりつつあります。毎週水曜日は松江ですが、しばらく様子見です。鳥取でも同じような状況が起きる可能性がありそうです。

2時過ぎテニスコートへ。春らしい気候で参加者も多い。

井佐子父、娘、河野夫婦、元重夫婦、田辺夫婦、、我々夫婦、安部、三間、佐々木常、佐々木、石田。いきなりゲームに入ったらしばらくラケットに当たりませんでした。やはりウォーミングはしっかりしないと。2ゲーム目ぐらいからやっと当たるようになりました。4時半終了。我が家の前庭の躑躅が咲き始めました。例年より10日ほど早い開花です。