What's New

練習できました

今日、江津のテニスコートは、「都市対抗選手権・県予選」がありコートは使えない予定でしたが、予選が早めに終わり2時から3面コートが取れたと、奥さんから皆にラインで連絡がありました。皆待っていたのか、沢山の人が練習に駆け付けました。井佐子、安部、佐々木、元重夫婦、三間、松本、豊田、田辺夫婦、中川、広岡、佐々木女史、河野夫婦、我々夫婦。3面使いました。私は昨日の疲れがまだ残っていて体が重く、年齢を感じました。こうやって少しずつ年を取るのですね。4時半終了。7時パレットごうつで、志賀さん、豊田さんと、椿の里ルネッサンス事業について意見交換。10日に市長にお目にかかる下準備です。事業が進められるかどうかの大事な面談となりますので、慎重に協議しました。8時半終了。東京の感染者が140人を超えました。