What's New

石見ケーブルビジョン役員会

10時不動産システム。このところコロナウィルスの影響で、世界経済がすごい勢いで失速しています。ニューヨークダウ、日経平均も乱高下しながら大幅に下げていて、これだけ見ると先行きが思いやられます。出先でもスマホで状況が即時にわかるので、つい、気になって確認してしまいます。精神上よくない。

11時半住創。住宅の水回り機材が中国からの部品が入らないせいで、工事が終わらない状況につき、先日NHKの取材を受け放映されたことが影響したのか、新規問い合わせが数件入っていました。身近なところまで影響が迫っていることを痛感しました。食事してすぐに浜田へ。3時石見ケーブルビジョンの役員会に出席。重要な手続きに齟齬があって、役員会で議決を取り直しました。今後はダブルチェックのための措置を検討する必要があります。

昨夜、寝る前にいつも行うストレッチをしていたら、花乃子さんが写真を撮ってくれました。私が床に寝そべっている姿と、バロンがソファーであおむけに寝ている姿がちょっとダブって可笑しい。

バロンも寝る前のストレッチ中。
バロンも寝る前のストレッチ中。