What's New

江津テニスクラブ総会

9時Tさん宅訪問。「島の星椿の里ルネッサンス構想」のために、椿の里の隣地山林の整備同意書をいただきました。その後志賀さんにPDFで送付、志賀さんからKさんの同意書もいただくとの連絡がありました。これで隣接山林の所有者の同意書は揃いました。これで助成金の申請書類は揃ったので申請するとのことです。決定すれば実行は7月頃になるようです。

10時過ぎ福光の水仙会館へ。今日は江津テニスクラブの総会です。長い間皆をリードしてくれた中園会長が次期会長に元重さんを推薦し承認されました。今年の計画が合わせて承認されました。終わってBBQ。食後二組に分けて団体戦をしました。わたしはAチーム。結局7-5で我がチームが勝ちました。

我が家の前の木瓜の花が満開を過ぎました。季節はすでに春に入っています。

隣が市営駐車場になれば、来年はこの木瓜も別の場所で花をつけることになります。
隣が市営駐車場になれば、来年はこの木瓜も別の場所で花をつけることになります。