What's New

椿の里整備事業

10時前石見ケーブルビジョン出社。すぐにミュージシャンの福岡さん来社。ご両親の介護で時々東京から帰られるのですが、その折にわが社に寄っていただけます。いつもは日本の古代、出雲の古代の歴史の話題が多いのですが、今回はもっぱらコロナウィルスについて話しました。私と関心のあるテーマが似通っていて、いつも話題が付きません。あっという間に時間が過ぎて12時過ぎにお別れしました。終わって、近重事務所の川村氏を交えて、わが社の減資の段取りについて協議しました。当初の計画に若干変更が生じ、役員会、株主総会の決議が必要になり、近いうちに役員会開催の予定です。2時江津のT氏宅を豊田さんと訪問。椿の里周辺の整備事業の土地所有者に、整備の同意書をいただくお願いをして了承をいただきました。3時帰社。4時森脇眼科受診。加齢黄斑変症の治療の予診と注射の日程を協議しました。瞳孔を開く目薬を点眼するためしばらくは目が見にくく、帰りは安全運転です。5時半帰宅。