What's New

江津駅前、益田駅前再開発案件

10時半、江津駅前で広島のO氏、S氏、M氏待ち合わせ、江津駅前の再開発について意見交換。5年計画の2年が過ぎようとしていますが、どうやら状況が整いつつあり、PJを加速してもよさそうです。関係者が多いうえに、このPJにさらに多くの方に参画していただいて、市民上げての開発になるよう展開していこうと思います。12時過ぎ、益田で有田氏と合流。食事後益田駅前でT社長に加わってもらって、開発エリアの下見。続いてT社に行って意見交換するとともに、今後の取り組みについて協議しました。二つのPJが同時進行になりますが、プレイヤーが違うので、混乱なく進行させようと思います。益田からの帰りに、先日案内のあった三隅の石州和紙会館での展示を見に寄りました。吉中氏のお身内のJ.Tさんの作品が展示してあり興味深く拝見しました。4時半石見ケーブルビジョン帰社。

絵画や写真も良かったのですが、書も言葉も胸に響きました。
絵画や写真も良かったのですが、書も言葉も胸に響きました。