What's New

このところの体調

8時半今井産業本社。スノータイアをノーマルに履き替えました。結局今年は1度しか雪道を走らなかった。50年の運転歴の中で初めてです。異常気象を何とかしなくては。10時半江津市の都市計画課長来訪。隣の信金跡地を駐車場にするについて相談がありました。駅前の活性化にはできるだけの協力はしようと思いますが、我が家にも事情がありますので、要相談です。11時半石見ケーブルビジョン。

このところ頭の働きが良くありません。というより、少し気分が落ち込み前向きな取り組み意欲がわきません。やることはたくさんあるのですが、以前はすぐに始められたことが、億劫になって仕事がはかどりません。疲れが蓄積しているのかもしれません。以前軽度老人性鬱ではないかと思ったことがありましたが、それが再発したのかもしれません。それと、もう20年ぐらい睡眠導入剤を服用しているのですが、素人考えで、徐々に服用を少なくするよう、処方された量を半分にしています。それが原因かもしれないので次回の受診の際良く相談してみようと思います。