What's New

水質浄化記録動画

10時不動産システム。11時半住創。ちょうど社長が来ていました。コロナウィルスの影響で、住宅設備の供給が混乱し始めているとの報告がありました。既に受注ストップになっているところもあるようです。今迄はどこか遠くの話と思っていましたが、既に地方にも波及しているのですね。1時米子の山陰ビデオシステムへ。E社のK氏と一緒に、中海テレビの高橋会長に、水質浄化テスト現場の状況を動画で記録する件相談。高橋会長は水環境再生山陰ネットワーク会議の副会長もしていただいていて、中海浄化活動の中心メンバーでもあります。その他、米子の地域活性化策についても貴重な話を伺いました。あっという間に時間が過ぎて気が付けば5時半を過ぎていました。