What's New

みーもの森事業現場検査立ち合い

今朝は、この冬初めて本格的な雪が降りました、とは言っても庭にうっすら積雪があった程度でしたが。9時半軍艦ビルチャレンジショップ2階を、みーもの森事業でワークショップスペースにする工事の県農林振興課による現場検査に立ち会いました。今回は、島根県産木材を使って、ワークショップスペースにテーブル、椅子を作るというものです。書類検査、現場検査とも無事終了しました。11時今井産業本社。桜江まで入ると積雪も多くなります。1時半、シックスプロデュースの事業計画を、州浜社長、メイン銀行の合銀さん担当者を交えて検討。3時半終了。

ワークショップに使う素敵なテーブルと椅子ができました。
ワークショップに使う素敵なテーブルと椅子ができました。