What's New

広島セクショナルブリッジ

7時半出発、広島まで、セクショナルブリッジに参加しました。パートナーは藤谷さん。午前午後2ボード11ラウンド2セッションです。午前中は2位に入り、後半頑張ろうと思いましたが、疲れが出たのか11ペア中5位に終わりました。最近インターネットブリッジもご無沙汰で、勘が鈍っているのかもしれません。4時半終了して帰ってきました。全豪オープンテニス男子決勝はティエムあと一歩及ばずジョコビッチが優勝。なかなか世代交代とはなりません。

最終成績発表、残念ながら入賞を逃しました。
最終成績発表、残念ながら入賞を逃しました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤谷です (日曜日, 02 2月 2020 22:44)

    今日はありがとうございました。同時に、集中力の切れたプレイをして申し訳ありませんでした。もう少し落ち着いてプレイできれば、3ダウンや4ダウンはなかったと思います。