What's New

しまね社会貢献基金

9時堀江化工社長に面談。椿の里事業について25日に説明する時間を取っていただくようお願いしました。1時半合銀江津支店。水環境再生山陰ネットワーク会議をしまね社会貢献基金の登録団体に登録手続きについて説明を受けました。水産技術センターと協議が必要ですが、登録する道が見えてきました。さっそくU主任と協議に入りました。4時半森脇眼科受診。先週のアイリーア注射の経過の診断を受けました。若干の好転が見られますが、もちろん完治することは難しそうです。病に付き合うしかないのでしょう。宇部の杉本さんから相談のあったユーチューブアップの件、甚田部長、魚田次長に相談。引き続き検討することになりました。