What's New

椿の里事業関連

10時島根経済同友会本部訪問。先般申請した助成金の件の審議状況確認。10時半合銀浜乃木出張所で、組合の高度化資金今年度分返済分送金処理。10時45分不動産システム。11時半住創。お昼を、新年のあいさつを兼ねてフルールで。偶然一畑電鉄の大谷会長が来ておられてごあいさつ。3時過ぎ帰宅。4時江津コンクリート工業に茅島社長訪問。椿の里公園の活用事業について説明し、協力のお願いをしました。椿の里整備の初期のいきさつを詳しくお聞きしました。先代社長の頃からのかかわりで、思い入れも相当お持ちのように感じました。そうであれば今後の事業展開にもいろいろご助力をしていただけるものと思います。