What's New

石見ケーブルビジョン初詣

10時出雲大社石見分祠へ石見ケーブルビジョン全員で初詣。今年は都合で今日になりました。流石に9日ともなると参拝者も少なくわが社のみの参拝となりました。12時皆で一緒に昼食をとるワクワクランチです。今日のお弁当は菜の華製です。デザートは鏡開きのお汁粉とミカン。こうして「一つ釜の飯を食う」のも悪くありません。1時半合銀江津支店訪問。アイエステートの私募債発行の手続きについて説明を受けました。3時奥さんの運転で森脇眼科へ。昨年10月に続いて加齢黄斑変性治療のアイリーア注射をしました。何回してもいざ注射になると緊張して体が硬くなります。しばらくいろいろ制限がありますが辛抱するしかありません。大げさな眼帯を明日午前中までしなくてはなりません。

ワクワクランチ
ワクワクランチ