What's New

長引く風邪

9時石見ケーブルビジョン出社。いよいよ今日から本格的なスタートです。1時江津商工会議所で豊田さん、志賀さんと待ち合わせ打ち合わせしました。それぞれがこれまで判明した情報を持ち寄って今後の進め方を協議。PJの大筋が浮かび上がってきましたが、その中で詰めなくてはならないこともわかってきました。まだ3割といったところですが、一応の期限が3月末なので、スケジュールを決めて取り組むことになりました。私のできることはもうあまりないのですがひとつづつこなしていきましょう。

うがいをすると血がにじむので、もしかして歯ぐきからの出血かもしれないと思い5時半平下歯科受診。やはり、前回の治療で抜いたほうが良いと言われたところが出血しているようで近いうちに抜歯することになりました。咽喉のほうはいまだに違和感があり、症状が長引いていますが、若い頃とは違うので、早寝して養生しようと思います。