What's New

石見ケーブルビジョン仕事始め

9時石見ケーブルビジョン仕事始め式です。第4四半期、最後の追い込みに入ります。開局以来、急激な技術の変革に揉まれながらも、着実に業績を積み上げあと一息で安定経営にたどり着くところまで来ました。既に会社から離れている諸君も含め、社員の弛まぬ努力の結果です。令和2年度には当初の目標に到達するところまで来ました。油断せずに最後の仕上げをしましょう。一昨日から風邪の症状が出て12時前井廻医院受付。正月明けで患者さんで溢れていて、受診できたのは1時前でした。インフルエンザではありませんでしたが、何かのウィルスに感染しているとのことでした。少し熱もあり、そのまま自宅で静養しました。