What's New

椿の里周辺調査

出社前に、駅前の駐車場の看板書き換えを確認。指示と少し違っているが書き直すほどのことではないか。9時石見ケーブルビジョン出社。松江のK社長に電話。いろいろな話があったが、かってわが社が取材した番組の確認だった。明日お目にかかることにした。1時半、江津市内のSさんに椿の里周辺の所有山林について確認。今回の椿の里PJの枠外であることが判明。市役所で新たに判明した地番の切り図を取得。これで必要な所有者と部位が把握できた。後は所有者の方々の協力要請が残りました。3時半合銀江津支店訪問。I社の資金計画について地域おこし型私募債の提案を受ける。大筋で同意。今日はクリスマスイブ。夕食後、プレゼント交換とケーキを皆で頂いてお祝い(?)をする。仏教徒だけど。私は友子さんと奥さんから素敵なものをいただきました。

以前愛用していたカップが割れて友子さんから。奥さんからは防寒ジャケット。
以前愛用していたカップが割れて友子さんから。奥さんからは防寒ジャケット。