What's New

CLT打ち合わせ

昨夜、途中で失礼したミーティングの結果の連絡があり、国府の拠点の名前が決定したとのことでした。発表はまた日を改めてしかるべき時に行うことになると思います。9時半石田先生の紹介でTさんにお目にかかることができました。持っておられる山林の位置を教えていただき、活用についてのご了解をいただきました。まだ、不明の所有者の方もあり、これから調査を進める必要があります。10時半江の川を清流日本一にする会の田中会長に面談、波積婦人会長さんへのご紹介をお願いし、今晩連絡を取ることができました。中断していた波積の活動を再開できるよう願っています。11時半、渡津コミュニティセンター訪問、渡津地域の活動の促進について相談しました。1時前邑南町のいこいの村へ。金堀さんとCLTを活用した被災者用住宅の開発について打ち合わせ。今後の進め方が次第に形が見えてきました。日本の森林を活用するために、行政、民間がいろいろ動き出そうとしていますので、幅広く連携することができそうです。4時原田理容で今年最後の整髪。この頭で年越しになります。最近このブログが、行動の記録だけになりつつあります。書く時間が短かくてそうなっているようです。少し腰を落ち着けて書くことも必要だと感じています。