What's New

生分解性プラスティック試作品

9時石見ケーブルビジョン出社。朝礼で鳥取県のK社に試作いただいた生分解性プラスティックの鉢を皆さんに披露し、用途について意見を求めました。これから各方面に意見を聞こうと思います。11時佐々木事務局長来社。(社)石見の海、浜田ブルーツーリズム研究会事業について打ち合わせ。午後ブリッジ大会に商品を提供いただいた、風の国ホテル、風の工房、桜江桑茶生産組合、吉岡醤油、ドクターリセラさんに礼状をもって訪問しました。4時合銀江津支店訪問、資金について提案を受けました。古野社長から蚕業革命について説明を受け、コラボレーションできないか検討してみようと思います。4時半平下歯科受診、痛みはほとんど消えましたが、もう一度受診するようにと言われました。