What's New

ブリッジ島根大会開催!

昨日歯科医に行けなかったので今朝9時過ぎに平下歯科に行きましたが、先客が多くて10時までに受診できず帰宅。11時江津駅で飯塚さん以下7名の東京からの参加者を拾って今井産業本社へ。もうすでに何名かの社員が広島組を受け入れてくれていました。細田会長も11時45分には来られて28名参加者全員が揃いました。今日の私のパートナーは細田JCBL会長です。何年振りかでペアを組みました。12時半開始、39ボードプレイで、終わったのは5時半すぎていました。風の国からバスを出してもらって6時過ぎ風の国ホテル着。風呂にも入れず6時半から直ぐに懇親会を始めました。冒頭、今日の優勝者表彰し、細田会長の開会のあいさつ後乾杯。楽しい2時間半あっという間に過ぎてお開き。明日も2セッションあるので今晩はほどほどに・・・と思いますが我が部屋が2次会会場になって遅くなりそうです。

冒頭今日の優勝者に風の国ホテルから優勝表彰をいただきました。
冒頭今日の優勝者に風の国ホテルから優勝表彰をいただきました。
細田JCBL会長があいさつと乾杯の音頭で開始。
細田JCBL会長があいさつと乾杯の音頭で開始。
盛り上がった最後に記念撮影。
盛り上がった最後に記念撮影。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    三浦浩 (土曜日, 30 11月 2019 23:27)

    ブリッジ島根大会開催おめでとうございます❗28名参加とは素晴らしいですね! 明日の結果報告を教えて下さい。