What's New

旧友再会

11時新京成線の常盤平駅でミウラー氏と待ち合わせ。両国時代の旧友K君が車で出迎えてくれてK君宅を訪問しました。両国高校の同級生とは毎年会食の機会があるのですが、K君の家庭の事情もあって夜の会食には参加できないとのことでしばらく顔合わせができていませんでした。今回の上京で、今日の日中に時間ができたので、ぜひ会いたいと連絡して会うことができました。久しぶりなのに何時も会っているような気がするのは、高校時代の友人の特別なところだと思います。昼食を取りながら同級生のライングループの使い方など、他愛ない話で旧交を温めました。3時前再会を約して分かれて羽田空港から帰途につきました。