What's New

山陰合同銀行頭取杯ゴルフ

金城カントリー8時半ショットガン方式でスタート。石丸頭取、久晴君、村上社長と第1組。出だし3ホール連続3パットで、幸先が悪い。グリーン周りからのアプローチが悪いのと、パッティングの距離感が悪く、スコアがまとまらない。結局アウトは47と不本意でした。10分ほどの休憩の間に、お茶、お握り、バナナが用意され、大急ぎで食べた後すぐにインスタート。後半、ようやくパットの感覚が良くなって7ホールまでパープレイ。ここで力みが出たのかドライバーをミスショットでボギー。最終ロングホールは易しいのですが、3打目グリーンオーバーして寄らず入らずのボギー。結局38で上がりました。ハーフのスコアとしては自己最高です。(ゴールドティーからなのであまり大きな顔はできませんが。それでもだいぶ自信が付きました。)ダブルペリアハンディは運悪く、22位に終わりました。頭取はなかなかお上手で手堅いゴルフをされて勉強になりました。5時帰宅。